「フラガール」興収10億円見えた…アジア公開決定

 松雪泰子(33)主演の映画「フラガール」(監督・李相日)が23日、公開初日を迎え、松雪や共演の蒼井優(21)、南海キャンディーズ・しずちゃんこと山崎静代(27)らが東京・シネカノン有楽町で舞台あいさつを行った。

 封切りの前に来年のアカデミー外国語映画部門の「日本代表」に選ばれるなど、前評判の高い作品とあって劇場はギッシリ。ダンスレッスンなど約4か月の準備を経て、ヒロインのハワイアンダンス教師を熱演した松雪は「とても大切に作った作品。ラストは感動で涙が出ました」。

 今年1月の製作発表の時から全米進出まで宣言していたしずちゃんは「私、女優のオーラ出してますよね。全米の話は本当に実現するんじゃないかってワクワク」と自画自賛のガッツポーズ。アカデミー賞のエントリー効果もあり、製作のシネカノンでは、独立系作品としては異例の10億円の興収を見込む。アジア数か国の公開も決定した。

(スポーツ報知) - 9月24日12時29分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060924-00000063-sph-ent


台灣有嗎? 這部真的很好看!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()