眠る女松雪泰子写真集発売  女優の松雪泰子(30)の初めての写真集「眠る 松雪泰子」(朝日出版社)が、15日発売される。  「これまでにも写真集のお話は何度かあったのですが、いろいろとタイミングが合わず、実現しなかったんです」と松雪。今回も当初、市販の予定はなく、写真を記録的に撮るだけの予定だったが、仕上がりを見たカメラマンの勧めで発売することになった。  この写真集での松雪は寝ている。眠っている演技ではなく、実際に約4時間、熟睡した。その間にシャッターが切られた。寝姿には、ほのかな色気が漂っており、ドキッとするようなカットも。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/11/15/09.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()