TBS系「砂の器」中居正広は気合十分!  SMAPの中居正広(31)が14日、都内のホテルで行われた18日スタートのTBS系ドラマ「砂の器」(日曜後9・0)の制作発表に出席した。  松本清張氏原作の社会派ミステリー。黒いベレー帽姿で会見にのぞんだ中居は、いつになく真剣な表情で「この作品の大きさに負けないように頑張りたい」と熱っぽく宣言。殺人を犯してしまう天才ピアニスト役だが、プライベートで骨折した右手中指が完治しないまま第1話の収録にのぞむなど気合十分だ。  ほかのSMAPのメンバーが主演する1月期ドラマが好スタートを切っているが、「数字的なものは気にしません」と涼しげ。一方で「ほかのメンバーが『自分のドラマは見ないけど中居君のドラマは見るよ』と言ってた夢を見ました」と打ち明ける場面もあり、“SMAPドラマ戦争”を少しは意識しているようだった。共演は松雪泰子(31)、渡辺謙(44)ら。 資料來源:SANSPO http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004011507.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()