あなたのお名前:松雪 泰子 1972 11月 28日生まれ(女性)

【2005年のあなたの運勢】

あなたの2005年は、時間的なゆとりがたっぷり生まれる年でしょう。気持ちに余裕のなかった人も、日々のささやかなできごとに心を揺さぶられたり、ありがたいと思う気持ちが芽生えてくるでしょう。今まで手をつけられなかった趣味などに取り組んだことがきっかけで、多くの人と出会えるので、自分の知らなかった部分にも気づけるはず。夢中で走り続けてきた人は、これまでの自分を振り返ることができる、満ち足りた年になりそうです。

【2005年のあなたの恋愛運】

あなたの2005年の恋愛運は、とても好調といえるでしょう。時間にも気持ちにも余裕ができる年で、趣味や遊びが豊かになる暗示があります。また、今まで隠れていたあなたの魅力が輝き、急に目立つ時期でもあります。したがって、あなたが活発に動けば、男性と知りあう機会は自然と増えてくるでしょう。彼を探しているあなたは、同じ趣味を介した出会いが考えられ、恋人がいるあなたは、同じ趣味で盛り上がる可能性が高いようです。

【2005年のあなたの結婚運】

2005年のあなたの結婚運は、なかなか良いようです。心が安らぎを求めるため、あなたの生活環境も変わっていくでしょう。これまでは社会的な地位に縛られていたあなたも、家庭のぬくもりを求めるようになるはずです。だらけないように注意が必要ですが、今はやがて来る幸運期に向けての準備期間だといえます。上手に運気に乗れた場合は、今年中のゴールインも十分可能でしょう。長期的な視野で物事をとらえ、結婚の計画を立てることが大切です。

【2005年のあなたの仕事と金運】

2005年のあなたは、仕事よりも趣味や遊びに気持ちが集中してしまい、仕事への情熱や積極性が失われてしまうでしょう。ただし、遊びを通じて自分の隠れた才能を見出す可能性もあります。何ごとに対してもただやり過ごすのではなく、常に緊張感を保ち、注意深く過ごすことが大切です。金運はまずまずといったところで、見栄を張ったり、無理をしたりすることがなければ、ある程度の余裕を保ちつつ、思い通りに過ごせるはずです。

【2005年を幸せに過ごすために】

「総合」の位置のカード

2005年は、進展や変化が訪れず、さまざまなことが滞っているように感じるでしょう。ただし、焦りは禁物です。穏やかな気持ちを保ち、ゆったりと構え、落ち着きと理性を保っていれば、幸運を呼び込むことができるでしょう。普段から口の早い人の場合、うっかり口にしたことでトラブルを生む恐れがあるので、慎重さが必要となりそうです。人間関係など、気遣いを必要とする事柄について話すときは、ゆっくりと考えながら言葉にするようにしましょう。

---------

改天再翻成中文XD

資料&圖片來源:http://uranaiangel.livedoor.biz/

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()