ハリウッド版「フラガール」製作も  映画「フラガール」(監督李相日)が23日、全国188館で公開され、主演の松雪泰子(33)らが東京・シネカノン有楽町で舞台あいさつした。松雪は「みんなで大切に作った作品。この日を迎えられてうれしい」と感無量の表情。本格的女優デビューとなったお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(27)は「私、女優のオーラが出てるなとひしひしと感じます」とニヤリ。  製作・配給のシネカノンによると、興収は同社のヒット作「誰も知らない」(04年)の10億円を大幅に上回る見込み。韓国などアジア数カ国での公開も決まり、米国の数社からはリメークの依頼を受けているという。 (スポーツニッポン) - 9月24日6時4分更新
arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()