松雪泰子が昨年破局、結婚より女優選ぶ 女優松雪泰子(37)が交際中のドラマー沼沢尚(49)と昨年初めに破局していたことが16日、分かった。2人は06年秋に交際が発覚。仲むつまじくデートをする姿が写真週刊誌にキャッチされ、松雪が沼沢のライブに駆けつけていることが報じられた。その後、松雪は映画賞の授賞式で報道陣から交際について問われると「順調です」と笑顔で認めていた。  しかし、松雪は交際が発覚した06年に映画「フラガール」で高い評価を受け、映画賞を総なめ。08年も「デトロイト・メタル・シティ」などで日本アカデミー賞の助演女優賞を受賞し、昨年も映画「沈まぬ太陽」「笑う警官」などに出演。一方、沼沢もブルースバンドを結成したり、ファンクバンドTHEATRE BROOKの活動を再開するなど多忙になった。  お互いの仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことから、2人で話し合った結果、別々の道を進むことを決めたという。既に、親しい関係者には別の道を歩くことを報告している。  松雪は、98年にミュージシャン門脇学(44)と結婚し、長男を出産した。だが、04年12月に離婚。シングルマザーとして生きる道を選択した。離婚から2年後に、沼沢との交際が発覚。お互いが交際を認め、結婚間近ともうわさされたが、約3年の交際にピリオドを打った。日本テレビ系連続ドラマ「Mother」(4月14日スタート水曜午後10時)に主演することも決まっており、結婚よりも“女優松雪泰子”を選んだようだ。

 [2010年3月17日6時55分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100317-606964.html

 

簡單來說,就是松雪和沼澤尚早在去年初就已經分手了。

這篇新聞讓我有點高興、又有點討厭,

高興是,我並不怎麼看好這一對,其實可以說是抱持著不支持的態度的,

但討厭的是,這新聞出來的時間點很不對,

都分手一年了,怎麼在現在才爆出來,

明顯就是想為「Mother」炒新聞,

這不是松雪的風格,松雪從來不曾用自己的緋聞來拉檯自己的名氣的!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()