松雪さんはライダー? 投稿者:横浜のライダー  投稿日:04月17日(日)22時01分03秒

はじめに、間違えてたらごめんなさい。
今日、某PAで休んでたんですけど松雪さんバイクで来ましたよね?
初めはずいぶんと似た人だと思ってたんですけど、腕を組むしぐさ等みていたらドラマと一緒だったから、やっぱり!本人だ!でも間違えてたら失礼だし、プライベートで来てるんだろうから声かけるのも悪いしと、結局モヤモヤしたまま帰りました。
でも、さすが女優さんですね他の人とは違うものを感じましたよ。それと松雪さんのライダー姿とてもカッコイイですね!
こらからも怪我をしないようバイク楽しんで下さい。
ここまで書いておいてなんですが、もし間違えてたら本当にごめんなさい。

--

這是在官方網站,某人留的言,
我想不久後就會被刪掉,
畢竟這是私事^__^

內容大意是指,
松雪泰子在今天騎機車兜風,
那個人本以為是長的像泰子的人,
結果注意一看,才發現真的是泰子本人,
不過因為知道她是私人行程,
所以就沒有跟她打招呼,
(他是優質fans!!)

不過他最後也表示,
如果搞錯了,請原諒他XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()