共演者キラーを返上した堤真一に周囲はホッと一息か

9月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ


“共演者キラー”といわれる堤真一(43)の動向が注目されている。

 11月から堤はV6の岡田准一とコンビを組むドラマ「SP」(フジテレビ)に主演する。そのドラマには若手女優の真木よう子(24)が出演する。真木はNHK大河ドラマ「風林火山」や、米映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」に出演するなど急成長中の有望株。抜群のプロポーションを誇るセクシーさと“ツンデレ系”な振る舞いは男をイチコロにしている。それだけに、真木サイドが堤を“警戒”しているというのだ。

 これまで、堤が浮名を流してきた共演女優は鈴木京香に始まり、深津絵里、松雪泰子、竹内結子、小雪、常盤貴子などワンサカいる。

「女優相手に熱い演技論をカマすのが堤の必勝パターンです。関西出身で冗舌だし、仕事に対する熱意とギャップのある面白さに女優もすぐその気になってしまう。関係者は気が気じゃないでしょうね」(芸能関係者)

 しかし、いまの堤はそれほど“警戒”する必要がなさそう。このところ、堤にはお気に入りの女性がいるという。

「最近、堤が30代後半のロングヘアの美女とちょくちょく会っているんです。その女性はバツイチで子供がいる一般人なんですが、人生経験が豊富だからなかなか落とせないみたい。彼女は“マンションについて行くほど深い関係ではない”と言ってましたけどね」(飲食店関係者)

 一般人を相手に演技論は通用しない。このぶんなら、周囲もホッと一息?

最終更新:9月24日10時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000003-gen-ent

這篇也是八卦 主要是說堤真一是共演女演員殺手
只要一合作便有緋聞傳出
當然泰子也是其中一人囉
arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()