OZMA「NHKは土禁じゃなくて出禁」   日本雑誌協会が選んだ、今年度、最も活躍した芸能人に贈られる「第44回ゴールデン・アロー賞」授賞式が1日、都内で行われ、NHK紅白歌合戦出場後、初の公の場となるDJ OZMA(年齢非公表)らが出席した。  OZMAは音楽賞を受賞。紅白での騒動についても言及し、年が明けてすぐにNHKを訪れたそうで「土禁(土足禁止)だと思ってはだしで行ったら出禁(出入り禁止)だった」と、ジョークを交えつつも「2人ぐらいぶっ飛ばしたいヤツはいるけど、ほかのスタッフには感謝してる」といまだ確執が続いていることをうかがわせた。が、今年の野望を聞かれると「紅白歌合戦に出れたらなあ」と切り返し、会場をわかせた。  また映画賞を受賞した松雪泰子(34)は、ドラマー・沼澤尚(46)との交際について「順調です。結婚? いえいえいえ」。演劇賞を受賞した市村正親(58)は、一部で妻・篠原涼子(33)の妊娠が取りざたされたが「そのときはすぐに報告します」と、話した。 (2007年3月2日06時02分 スポーツ報知) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070302-OHT1T00086.htm
arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()