以下為2005.07.02 10:00~10:40「NISSAN HIT THE RADIO」內容

★松雪泰子さんに16の質問★

●最近の出来事について教えてください。
 ・ついついやらかしてしまった、失敗は何ですか?

 ◎コインパーキングに車を忘れて帰ってしまい、3日後に気がつい
  た事。

●今現在、一番やってみたいことは何ですか?具体的にお教えくださ
 い。

 ◎プライベート・・・旅に出たいです。フィンランドの森、もしくは
  インドでアーユルベーダ三昧の旅とか。
  お仕事・・・映画企画のプロデュース

●最近ハマっているものは何ですか?

 ◎ハマっているもの・・・クリスタル(石)
  いつ頃から・・・昨年くらい
  どんなところに惹かれて・・・落ち着きます。

●今一番「欲しいモノ」は何ですか?

 ◎海の見える高台に温泉付きの家! 

●得意なこと・苦手なことをひとつずつ教えてください。

 ◎得意なこと・・・いやなことはすぐ忘れること。
  苦手なこと・・・お財布の中を整理すること。

●ご自身の性格を分析すると・・・?

 ◎さっぱりしているかな?

●かばんの中に必ず入っている、コレがないと落ち着かないモノは何で
 すか?
 
 ◎アロマオイル 香りが大好きなので。

●一番大切なもの・宝物は何ですか?

 ◎家族

●何をしている時が「一番HAPPY」と感じますか?

 ◎家族とすごしている時。

●コレさえあれば幸せ!と思えるゴハンのお供は何ですか?

 ◎なめたけ。みそ汁。

●ON・OFFの切り替え、または気分が落ち込んでしまった時の、気分
 転換の方法は?
 
 ◎瞑想をして集中する。

●毎日自分のためだけに欠かさず行っていることは何ですか?

 ◎トレーニング、ストレッチ。

●朝起きてまず最初にすること・寝る前に必ずすることは何ですか?

 ◎朝・・・ヨガをして瞑想する。
  夜・・・アロマオイルをたいてリラックスする。

●今のご自身の「原動力」「支え」になっているものは何ですか?
 
 ◎家族

●これまでの人生において、「アレが今の自分を作るひとつのきっかけ
 だったな」と思える出来事(岐路)は何でしたか?具体的に教えてく
 ださい。
 
 ◎今まで経験したすべてのことが自分を作っていると思います。

●子どものころの夢・なりたかったものは何でしたか?

 ◎バレリーナとかピアノの先生とか。


資料&圖片來源:http://www.j-wave.co.jp

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()