やっぱり長続きしなかった松雪泰子夫妻が近々離婚へ


A 女優の松雪泰子のところが危ないらしい。もはや修復不能の状況みたいだよ。

B 確か、亭主は売れないミュージシャンだったよね。

C 子供もいたはずだよ。それで、原因は何なの?

A 夫との収入の格差。それで夫婦仲が冷めてしまったようだ。

C でも、そんなの6年前に結婚したときから分かっていたこと。仕事がない分、彼は彼女に尽くしていたじゃない。松雪の仕事場への送迎やインターナショナルスクールに通う長男を送り迎えして……。それで結構うまくいってたはずだよ。

B 夫がいつまでたっても付き人じゃあね。彼の才能を信じて一緒になっただけに、裏切られたっていう気持ちじゃないの。

C それで一気に破局ムードに入ったというわけか。

A 子供の今後について、話し合いをしているようで、それがまとまれば発表ということになりそうだ。


【2004年1月17日掲載記事】

[ 2004年1月20日14時45分 ]



資料來源:http://news.www.infoseek.co.jp/

--

離婚傳言又來了= =

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()