close


松雪セクシー 腰グルン!グルン!ダ~ンス!
主演映画「フラガール」撮影
 女優の松雪泰子(33)がこのほど、福島・いわき市内で主演映画「フラガール」(監督・李相日、夏公開予定)の見せ場のダンスシーンの撮影に挑んだ。

 閉鎖に追い込まれた炭鉱の人々が、温泉リゾート施設「常磐ハワイアンセンター(現・スパリゾートハワイアンズ)」を造り上げるまでのプロジェクトを描く実話物語。松雪は、東京からハワイアンの教師として招かれたヒロインのダンサー・平山まどかを演じるが、この日は炭鉱の女性たちを引きつけるきっかけとなるダンスシーンに挑んだ。

 昨年11月からこの日のために1日6時間の猛特訓を敢行してきた松雪は「きのうの夜はドキドキして眠れませんでした」。本番はさまざまな角度からの撮影のため半日にもおよんだが、腰を激しく回転させる華麗なダンスを何度も披露。「腰を回転させ、上半身がゆるやかで下半身がハードという動きができるまでに1か月はかかった。きょう初めて自分を解放して自由に踊ることができた」と会心の笑みを見せた。

 炭鉱の人々の役で豊川悦司、蒼井優、富司純子らが共演。松雪の本格的なダンスシーンはこの日が最初で最後だが「いろんなダンスに挑戦したくなった。これからも続けて、ぜひ発表の場があれば」とダンスの魅力に開眼した様子だった。

----

資料來源:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()