close


今夏公開の映画「フラガール」(李相日監督)にフラダンス教師役で主演する女優、松雪泰子(33)がこのほど、福島・古殿町のロケ現場でダンスシーンを初公開した。

 〔写真:魅惑的なタヒチアンダンスを踊る松雪泰子。セクシーな腰の動きに、松平健もレイザーラモンHGもビックリ!?〕

 体のラインがくっきりと出るタイツを身にまとった松雪は、激しい太鼓のリズムに合わせて腰を回転させながら魅惑的なダンスを披露。小刻みなステップやしなやかな体の反らしなど、この日のために毎日6時間の練習を積んだ成果をいかんなく発揮した。同じシーンを様々な角度から撮るため、朝から晩まで何度も同じダンスを踊り、汗だくだった松雪だが、OKサインが出ても、納得がいかないのか「もう1度やらせてください」と自ら監督に志願する場面もあり、かなりの力の入れよう。

 本格的なダンスシーンはこの日が最初で最後だったが、踊り終えた松雪は「やり切った感がありますね」と充実した笑顔。「せっかくここまでトレーニングしたので今後も続けたい」とすっかりフラダンスに夢中になった様子だ。

 同作は、閉山に追い込まれた炭鉱町が、常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)に代表されるリゾートタウンに生まれ変わるまでを描いた実話の物語。南海キャンディーズの静ちゃんこと、山崎静代(26)が同作で女優デビューしている。

(サンケイスポーツ) - 2月1日8時3分更新

----

圖片&資料來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060201-00000033-sanspo-ent

泰子加油!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    matsuyuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()